スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合計100枚になりました。

本日をもってドリームジャンボ販売が締め切りです。
果たして売れ残った券のなかに当たりはあるのでしょうか?

よく、 この売り場から○億円でましたーなどというのぼりがありますが、あれは購入者からあたりがでたってわけじゃないんですよね。

宝くじの番号は販売所に登録があるらしく 売れ残りでも其処にその券があったならばでたーと表示されるようです。

ですからのぼりには #この売り場より○億円でましたー#とかかれているんですね。

願わくば、私めが購入した 100枚の中に 購入金額を上回る金額の券が入っていますように。


ポン円予想 今日の予定は戻り売り、想定てきには 一発のぼってジリ貧下落

159MAXで終わりは157前後になるんじゃないかなーと眺めています。

そして月曜日あたりに また居一時的に下落の可能性を秘めていますので基本姿勢はあくまで戻り売り。
週末は恐ろしいですから ほどほどで切り上げましょう。 持ち越しは厳禁ですよぉ~。

スポンサーサイト

違ったアプローチ

資金を集めるためになにをする?

今現在私の考えている行動原理とここにプログを立ち上げたテーマ

後悔しない人生をもっとーに挑戦を続けること。
ならば、今までやらなかったことをやってみるのもいいかなと

今回は宝くじをぽんと大人買いしてみました。

本来ならハイレバ掛けてしこしこと小銭を稼ぐ金額を数回に分けてドリームジャンボの購入資金にしたわけです。

もちろん購入はドリームの一本 本来は10枚の購入予定だったのですが、つい口が滑ってすらすらと ドリームバラ30枚とすばらしくなめら中口調でいってしまったため 取り消すことが出来ず購入してしまいました
これが おてんとさまの天啓なのかは、当選日を楽しみにしてみましょう。

ドリームジャンボの億万長者になれる確立が108人というフレーズをみてふと思い立ちました

これは水滸伝の英雄の数か! おれも英雄になってやるーと会社の同僚にそんなバカ話したりしていましたが 実際は除夜の鐘の煩悩の数かなんなんでしょうね~。

108って案外意味深げな数字です。
広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。