スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX再開

2-9
この時期になると確定申告の書類をそろる作業になるわけですが、一時期壮絶なロスカットと自暴自棄な投機手法にて種線消滅する事態となり、社畜として種銭の仕入れを勤しむ毎日であったが、ある程度の種が溜まったので再開。

ベーシック技法は今でも通用するようです。
スポンサーサイト

年の瀬に向けて

今年は波乱万丈の一年であった。

一定の年齢からの壁を乗り越え、無職から再就職の内定にこぎつけることができた。

最初は資格を取り捲れば土建屋なら楽勝に勤めることができるだろうという安直な考えもあったが、労働環境の
ギャップに基づきおおよそ二週間程度のその職から逃げ、人生初の退職願なるものを書いたものだ。

今の日本の労働環境はあまりにもひどい、
通勤とサービス残業の割合あ1:1であることから実質会社に縛られる時間は一日の3分の2を占める。
それを不服とすればいやおうなしに無職ということになるだろう。
また生活保護という手もあるが本来あれは恥に相当するものである。

恥を忍び本当にどうしようもない者がすがるためにある制度を悪用し続ければ根幹が鎖いずれしっぺ返しがくるだろう、そうならないために自分のできることを行うことが必要だ。

まずは動けるだけの底力を身につけよう。

そして段階を踏んで立ち上がるのだ 急がば回れ 過去の人はいろいろな人生観を経験しいろいろな言葉として後世に残したのであろう。
このままつぶれるか又は上にいけるかは本人次第である。


人は強欲と怠惰に支配されている 正しき導き手が出てくることを祈ろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

複数の口座運用にて。

FX業者によって 取引報告書の内容がかなり違う 整理するのに時間が必要というか
わからーーん オワタ

レバ規制にて新しい方法構築 結果も出せてきたのでそろそろ つづってみましょうか。

基本にもどって

ドル円勝負 帰宅後トレンドをみると指数でたたかれたようなので、
逆張りロングを8枚 

クリックでコアラを一枚 スワップ目当てで動きたいが普通にスキャルでスワップ以上とれたら決済

コアラは77.95-79.25を今現在のBOXと予測

ドル円は85-87をうろうろ 筋に出し抜かれる前にこそこそいきてきます。

精神論

膨大なロスカットの連続で 種銭のみのこして8月をスタートしたわけですが、

ショックが抜けきれず意味不明なロスカットを連続でしている状態です。

やはりテクニカルで方向性はよめても メンタルにダメージを受けた場合 判断が行き届かず

乗り遅れ 逃げ遅れが多発していることが原因になっているからです。

実際に 自分で原因がわかっていても、強気で攻めていたころと比べるとかなりのローテンポ

これは初心に戻り ちまちまと自信を積み重ねるしかないかと思われます。

いまだに ポンエンで取り引きしている私がここに!

やはり コアラやキュウイににげるより ポンエンで チキンレースやったほうが性にあってるようです

とりあえず本日 25pげっつ 枚数が以前の50分の1なので利益率での満足度の毒をまず抜かないと

種銭すら溶かしてしまうでしょう。

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。