

リアルタイムFX ポンド円

本日は週末&月末ということもあり 想定レンジでの動きよりも

ポジション調整での動きが活発かと思われます

この時間帯はじり安が続きながら 後半買戻しの動きとなり

予想外な長いろうそくが立ちそうです。

予想の目算では 126.80を割ると 突貫工事開始が近いかと しかしながら

その突貫工事中も 行政の補正予算での一時待ったで埋め戻し

埋める掘り返すを繰り返し 地盤沈下へとなるような落ちる際は 二月の中旬までかけて115円前後がまず第一のめどかと思われます。


とりあえず 私にのこった小銭 昨日の900円今現在は1800円を何処まで復活させれるか!

今度は安全策をとって ゆっくり着実に攻めtいきたいかと思われます。

(自己欲にまけるなー) 忍耐こそ修練なり!

リアルタイムFx ポンド円

本日 朝めがさまると ロスカットだった

みなさんこんばんわ100屋です 5000円の軍資金またしてもロスカット

残高またしても900円に転落です またしても 900円台からスタート

いま ちまちまとやって 1200円まで回復  どうやら わたしには 50万の壁があるようです。

ある程度の金額までは トントンとすすめるようですが、 ある一定の金額に達するととたんに勝てなくなる。

これは 強欲による 心理でしょう メンタルでまず負けていていつもなら損ギリできる値なのに

出来ないという状態だからかと思われます 
その証拠に 900円 の損益にかんしては 常に アラーとがなりっぱなしですが 

見える金額が低所得なため 安定して利益が出ています ただ これが 続くかはまだわかりません

FXされる方は クールな心をもちましょう 鼻息あらくするときは チャンスな場面でも 一度休息をとるべきです。

本日の戦略 ロング のちショート ニューヨークの指数で ドルの下落が予想されます

このときに つられて下落するでしょう 基本ドル見てポン売買基本

ただし深追いは 禁物 きょうはトリッキーな動きになるとおもいますので 激しい乱高下に耐えれる

ポジションコントロールを 130~124が目安かと

一晩漬けたポジション結果

前日から126.10でおいといたポジションですが ものの見事に、マイナス損益状態

やはり 早期回転が良いとのお告げでしょうか。

とりあえず まだロスカットされずに 生き残ってることか復帰の見通しはありそうです。

このマイナスポジションを観察すると 128円付近に大きな上昇を阻害する壁の存在があるように見えます。
コレを超えれば更に急上昇で130円を狙う展開かと

また このこう着状態をマイナスに動けば115円を目指すナイアガラの発動準備と見ています

中期的に見てやはり 2月中旬までに 一度大きな下落のち じり高で進む展開を予想

今現在の軍資金は5000円 960円の奇跡はまた起こせるでしょうか

スキャルは約定メールの数が半端なくくるので 処理にこまるのでした。




強欲は敵なり

本日23000の残りもロスカットをくらってしまいました。

残り残高は 5600円なり

ロスカットをクラって頭に湯気が立った状態でモバイルのチャートをみて 値ごろ感で買ったのが主な失敗でした

ロスカットを食らった場合は その日は休むというルールを設けたほうがよいのかもしれません

まあ そんな中ですが 現在126.12でショート中  1200円ほど+になっているのですが

これを 決済するかどうかで悩んでる最中、 教訓 利益が出てるうちに決済すべし

チャンスはいくらでもあるのだから という言葉が頭をよぎります


多分 この心の声はあったいるのでしょう。

しかし ここまできたのならば わたしは 放置をきめこんでみます

そして 生き残れれば 次回より教訓を生かし 利益のあるうちに早期決済での回転を心がけるようにするでしょう


ポンドの今後の展開  やはり まだまだ 下げトレンドだと思いますが

外国人投資家のいい餌になるような状態といえます。

下げたら上がりあげたら下げる乱高下 継続的なトレンドをするには 月の日柄とパワーがまだ足りないとおもわれますので 6円幅くらいの乱高下に耐えられる ポジションコントロールが必要かとおもわれます また急激な下げに対しては かならず ストップをおくことが死刑執行になりにくい条件かと。


死刑執行

本日0時に死刑執行されました

常に両建てで70万ほどまで膨れあげることの出来た証拠金

しかしながらその含み損は津波の如く襲ってき

油断ののちに 強制ロスカット 70万から2万3千円に転落です

こののこった手玉で何処まで出来るのやら ミラクルは果たしておきるのか!

今日の上げは一時的なものと判断 揺さぶり落とされないよううなポジションとりで今後も

只管戻り売りを狙います。

博打なFX

明日の展開は下げ後盛り上げのちナイアガラと読んでます。

理由付けはあくまで個人的な調査に基づくものと、結構希望的なものもハイっっています

また中東のレート相場の見れるページをみると やはり一時的に121円台まで下げ

今現在の値が 122.4~50銭あたりをうろうろとしている様子。

私の使っているヒロセライオンFXでの終値が 122.6~70銭前後だったので少し下がっている様子
からの解釈です。

今現在の含み損は見直すと28万オーバー 月曜日朝市で落ちてくれないと ほぼロスカット間違いなし

下落ではじまってくれるならば、 首の皮一枚戦法で救出劇になるかと言ったところです。

簡単な概要は

今回の場合こんな感じです

119円で売った 上昇トレンドで含み損増加 120.50銭でロング 121円50で利益確定

更に上昇中 121で押し目でカイ 121円50で利確 121円20でロング 121円90で利確

122ショート 121円80で利益確定 121円48でロング ここれスリップして永続的に買いにはいれず

含み損増加という結果に

ヒロセの証拠金割合とポンドでのやりやすさは良いのですが 10万通貨単位になってくると

スリップが激しく起こりますので注意が必要です。

5000通貨くらいでなら 気に成るほどスリップした経験はないですね。


1000通貨単位で遊ぶならヒロセ推奨
3万通貨単位で安定的に遊ぶならマネパ推奨 ただし証拠金が固定のため証拠金によるロスカット比率が高いので 余裕資金が多いかた推奨です。

みんなのFXは 初期的な慣れをもとめるには良い口座だと思います。

MJ 取り扱い銀行が豊富なため クイック入金などの緊急処置に適してる口座かとおもいますので

メインとして扱うには良いと思います。

ただ 格口座 一長一短ありますので 今後のサービスの向上に期待したいところです

願うこと!  月曜日 ポンドはナイアガラ!




休日の過ごし方

久しぶりの連休でウハウハなはずなにの おきたら夕方とか
日ごろのとのギャップがすさまじいこのごろです。

本日だらけた一日において 外食へと出かけました。

行き先は#とんでん# 和風レストランといわれるチェーン店です

最近の外食メニューはセット販売がおおいいのか 好きなものがチョイスしにく

やりくいという感じがひしひしとつたわってきました

ま外食が終了後 近くの百貨店によりちょいと買い物


そのなかで 気になる存在があらわれました

それは パワーストーン屋 石には色々な不思議な力がありますといううたい文句に気をとられ

 思わずみいって 買ってしまった原石たち(もちろん 金運 成功運 UPといわれる石たち)

 思わずやってしまった つかみ取りゲーム(一掴みで取れるだけで@@円)

手に入れたのは 名もわからぬ原石たち

何れ彫金なんか初めて ステキなアクセサリーにしてうっぱらってみようかなと考えております。

やはり不況のあおりなのか、このような神頼みやらジンクス頼みといった関係の売り上げはあがってるようです(顧客の入り方)

今後のねらい目かな?

今週最後のFX

960円は 今のところ 40万前後まで化けました

しかしながら、今現在の含み損はマイナス30万 何時ロスカットが来てもいい状態です。

この大化けした戦法はロスカットと常に皮一枚の戦法なのでとーても精神がやられます

しかもポジションはこのままでは持ち越しでしょう
死刑執行は 月曜になるか 美味くばければ 更なる 利益になるとおもわれうます。

ポンドの波は恐ろしいビックウエーブなのです。

リアルタイムFX ポンドは凄腕の殺し屋

本日の戦略 はっきり言って底が見えない通貨たち

手助けとなる指針は RSI 底が10%きったら押し目と判断して 7スプ以内で決済

本日は基本的に様子見がよろしいかと 休むも相場


基本はロング戦略ですが 超押し目買いじゃないと ポンドに暗殺されるかと。


推測の域になりますが 一度どばーとさがって週末で一気にポジションコントロールため

一時的な上がりがあると読んでますが

次週より更なるナイアガラが待ち構えてると見ます。

ポンドの最終目標は90円代が私の脳内での数値です。



税務署にGO-

本日 個人事業主の開業通知を税務署に提出にいきました。

しかしながらお役所仕事+アメリカンスタイルな形にちょっと幻滅です。

通知を出しに行く際 電話にて提出は 個人課税部門といわれたので 底に赴くと

受付にで提出してくださいとのこと 言ってること違うやんケーと思いつつ

受付に提出 内容も良く見ない受付がぽんぽんと判子を押して提出という形

そのときに言われたことが 

職員:控えもってきてないんですか?

私:へ? (コピーかなにかとってくれるものかとおもってました)

職員:控えを渡せませんがよろしいですか?

私:手続き完了ならかまいませんが、 そのまえに この書類間違いないか確認ねがえませんか?

職員:私にはわかりません 書類回した先から連絡いくとおもうのでそのときに・・・


オイオイオイ なんのために現地に来てるとおもってるんだと心の中で思いながらその場を後にするのでした

結局役所仕事はたらいまわしが基本なようで。

とにかく 今日より 個人事業主開業です

まあ 税金対策での開業ですので 中身については チョメチョメです。

リアルタイムFX

ロング戦略 小幅回転

今現在のレンジは122.85-124.50あたりと見てますので(ポンド円)
コレを軸にさらに的をしぼり123.50を中心軸に売りを買いを往復びんたで責めてます 
1ロット1000通貨単位での攻めですので利益はビミョウですが

1526円までUP およそ1.5倍達成なので今日はここまで

深夜あたりまでに少し山場が出来そうな雰囲気ですね

今宵はRSIでの山と谷を探しての逆張りのが安全かもしれません。
狙うのはあくまで ハイレバでの数スプ狙いで

FXでの失敗

本日ロスカットに合いました

まさに死刑執行なのです 対する通貨はポンド円

予想を超える急落振りに自分の認識の甘さと対応の甘さが良く理解できたので
高い授業料でしたがよしとしたい思います。

先週までは、予測どおりの動きだったのですが、人は予測を超えた動きがあったとき

欲という支配物に負け己の財物を失うという状態に陥るということを体験したわけです

私は主にポンドの乱高下を楽しみ コツコツこ小銭を稼ぎ遊んでいたのですが、

あまりの乱高下で獲た高額なお小遣いのため それを失うという恐怖感と欲深さに

飲まれてしまったのです。

FXの基本は機械的な決断力と一度きめた自己ルールの徹底です。

これを今後かみ締めて生きたいと思います。

証拠金8万が一晩空けると1万にそして 会社から 値ごろ間での売買で
それが 960円まで目減りといった事態です。

ただ まだ 終わったわけではありません 教訓は生かすためにあるわけですから。

復活を心見てみます

現在 ヒロセ通商 の口座にてポンド円を再度戻り売りで攻めています ヒロセだとポンド円の証拠金が500円でスプレットも縮小プロジェクトをしているからこそ出来る買い方です

現在1320円までUP 地道に転がして 元に戻れるか ガンバルド

会社での出来事

会社での出来事

こんばんわ 100屋です。

最近会社の上司がおかしなことを言い始めます。

残業禁止!と公言しそれを実地してるのに対し

私:今日この状態では定時に終わることが出来ません!

作業速度UPさせる許可ください!


家の会社は製造業です。

おもに袋に原料を入れる充填という作業をしているのですが

機械速度を上げるためには最高責任者の許可が必要なのです。

まあ わつぃの前任さんは 無許可で色々やって 調整してたらしいですが。

ま そんなこと露知らず 最高責任者さまは 前任者はどうやてたのよと
私に問いただしてきます
もちろん 私の口からはそんな事いえませんので 適当な言い訳でその場をすごすのですが

このような事実、があると 許可ってなんなのかなーと思う今日この頃です。

まじめにやる人間ほどバカを見る世情なんですかね。

結局うちの最高責任者は 頑なに速度UPは認めず 残業すればいいじゃねーかと

言い放ち終わる一日でした


FX月曜日 私の通貨はポンド円

私はFXで小銭を稼ぐ趣味をしている。

こんばんわ 100屋です。

わたしは FX投資をしております。

その中で私がおもに行う通過はポンド円 こいつは巷では殺人通貨と呼ばれるほどの
ハイリスクハイリターンな通貨です。

通常のドル円に比べ ドルで1円動けば3円は動くとも思われるほどだからです

それゆえに判断基準がとてもシビア 私はこの通貨でFXという投資のなかでのゲームに参加しております。

なぜゲームかと申しますと 所詮は丁半の博打に過ぎないからです。

投資は自己責任と申しますが、その前に自分の性根をまず考えて見ましょう。

自己責任の前に その考えが重い物なのか軽いものなのかによて もしこの先やるとき

このゲームの展開は変わってくるでしょう。

第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」



こんばんわ100屋です
本日はただだらだらとい過ごした1日でネタがなかったので、fc2のテーマに上がっていた
ガム派?飴派?のネタををいただきたいと思います。

私は特にこだわりはないのですが、私は両方ともの派閥ではなく、中間派閥になりそうです

基本的に噛むんで飲み込む派なので、 いうなればキャラメルやハイチューを推奨してしまいます。



週末の過ごし方

今日はとてつもないへまをしてしまった。

こんばんわ 100屋です

FX(証拠金為替取引)においての出来事である。

週末のポジション調整においてわかっていた結果だったが 功を焦り利益をマイナスにしてしまった。

わたしは神様ではないので 未来は見えない しかし予測はできる。

己のルールさえ守れればこの予測は結構な確率で当てることができるのだが

人には必ず慾なるものが存在する

そのよくが結局なところ自分の正常な判断力を鈍らせるのだ。

先の失敗はこうだ

私が持っていたロングポジション 予定より下落率が多く焦りが生まれる


しかしならデーターを見る限り反転してもいい状態

いつもの自分ならただひたすら待つという手を取るのが 見た時間が悪かった

ちょうど腹痛で便所に駆け込みそのついでに見た結果に疑問をもってしまったのだ

その時刻はちょうど日本時間の2時ころ

大幅な下落 ドキドキしながらみていたが テクニカルを見る限り反転する

週末お統計てきなデーターを見ると必ずある程度戻ることが裏付けされているのだが

自分は疑心暗鬼へと転落してしまったのだ。

それゆえ 底にてショートを仕掛け 動くこともままならない両建てスパイラル

基本j的に両建ては戦略として使用してはいるのだが、先の両建ては完全に気の迷いの弱気がおこした
失敗である
これを救出するのはかなり難しい。

来週は一時的に上昇に転じる場面がでると思うが
乱高下が激しいだろう 最低限の損で最高の利益を上げれるようにがんばると心にきめたのであった

税務署への電話

前日より用意していた個人事業主開業の書類ですが

どうあがいても 17時までに税務署に直接赴けない orz と少しばかり うだうだしていたのです。

こんばんわ 100屋です。

思い切って最寄の税務署に電話をかけてみました。

内容は国税庁のHPに郵送に対する対応の仕方が書かれていませんが

郵送で個人事業主開業の手続きはできるのですか? という内容の電話です。

以外にすんなりと会話は進み郵送における手続きはOKとのこと


その際、自分のかい申請書2枚と返信用の切手の貼った封筒を同封のうえ
個人課税部門宛てに送ってくれれば 税務署捺印をした控えを送ってくれるとのことでした

聞いてみれば意外に簡単なことですが こういったことはちゃんとHPとかにも表記してほしいものですね。

時間外受付してくれればそれでもかまわないものなんですが。

税務署2

税金の話2です

こんばんわ100屋です

前日書きましたポイントの税金とは、節税の対する試みです。

そのひとつが個人事業主の開業と私は思い立ったわけです。

ただこれにはリスクが伴います。

会社勤めしているひとならば、もしこの不況のなかリストラされた際、失業保険がもらえないというデメリットです。
しかし 考え方次第ではこれもどなのかな?という事を日々考えてきました

失業保険は所詮 給料のMAX70%を3か月しかもらえないということ。

月給20マンの人ならば14万×3=42万しかもらえないという点です

個人事業主となった場合 経費計上し、自分で複式帳簿さえちゃんと管理できれば
青色申告で最高65万の控除を受けれるという点。

経費合併できるものをうまく利用してそれを貯蓄に回せばある程度の貯金もできるでしょうし

余裕をもった仕事探しもできると思われるからです。

私も一度失業保険をもらった口なのですが

月に3度以上 仕事探したという実績を作らねばなりませんでした。

意図しない職への転職の面接 

月14万もらうために やりたいとも思わない仕事を探し面接したという実績をのこさねばならなかったといういやな思いでがあります

今、努めている会社はその際に入ってしまった会社です

給付金をもらってっている期間内で早く内定を頂ければ 残り月分の給付金をある程度の%でボーナス支給というものに目がくらんだため やりたくもない仕事にいまついている現実が付きまといます。

ボーナスでもらった金額は15万程度  そして失われた時間は2年以上

その間、自分に合った仕事をの求人を見ることがあり悔しい思いをした思いもあります


それを 考えるならば 足かせになるようなものは今のうちから切って自己貯蓄でしのぎ

自己責任という言葉の意味をかみしめていこうかなとおもってるわけです。

税務署

本日ある試みをしようと国税庁のHPを眺めておりました。

給料増えない残業もない へたすりゃ今年はボーナスも昇給もないと朝のミーティングで言われたからです

こんばんわ 百屋です。

不景気もまだ始まった場なりなのに暗いニューすばかりです。

しかしこれを打破するべきポイントが数点あります。

ただ保身を保つためにはそれはタブーであったのですが、保身を保つほどリスクを感じるように
なってきた現状を考えると考え方を改めねばならないと感じたからからです。

打破するポイント それは税金です。

夜も更けてますので続きは明日。

会社にて

本日より会社にて配置換えが行われました。

今まで私がやっていたポジションを大先輩がその大先輩が行っていた業務を私がやるといった
配置換えです。

しかしながら 其れが面白くない先輩さまは 私にかなり当たり散らしてきます

なんとかしたいが対抗手段が思いつかない わたくしめは弱い人間なのです(TT

はよ 心の余裕がほしいこの頃

連休ちゅ

今日は成人式 テレビにて沖縄ぼどなたかが少しばかり無理をしたために

話題になったそうですね

そのため本日はいつもならある毎年恒例のばか騒ぎになるようなテレビニュースが

なかったように思います やはりさらしものが先に出たためでしょうか?

それとも不景気な就職難なための保身にはしたためなのでしょうか

騒ぎの大きさはやはり経済の状態に左右されるのかなと感じた静かな休日でした。

三連休

昨日から巷では三連休ですが、皆さんはなにを されていますでしょうか?

こんばんわ100屋です

三連休どこかにいこうにも先立つものがと日々ぐちっていますが

こんな時なにをするかといえば 我が家ではレンタルコミックで漫画を借りてきて家でごろ寝です。

うちの姉がよく少女漫画を借りてくるので男ながらすれを読んでいるのですが

以外に面白いと感じるへんな心境 しかしながらやはり少女コミック

ある程度読んでいるとかなーりこっぱずかしい内容に変化するのですが。。。


ただある程度頭にいれるとわかることがありました。

それは少女漫画と青年漫画の違いについてほぼ変わらないという内容です。

どちらも結局はハーレムになる という結果に

まあ 女性も男性も結局は同じ視点なんだなーと解釈したのですが

あくまで ごく一部なんでしょう。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プログの移住

本日より ライブドアプログより引っ越しました。

インポート手続きに手間取りそうなのでこちらで新規開店です。

今現在不景気により会社内は沈んだムードいろいろと陰湿な行為も受けてますが

それに負けないために自分のできることを探し高笑いできる人生をめざしますぞ。

初めてのかたこんばんわ 100屋と申します。

今後こちらの日記にて自分の行っていることをだらだらとつづっていこうかとおもいます

自分が楽しく暮らすためにはやはり先立つものが必要、現状の不景気では給料カットや残業カットで

厳しい世の中だと思います。

しかしそんななかだからできることって必ずあるとおもいんです
わたしはそれを探し 自分で実地して公開していこうと思います。

いまからさきは守りの人生よりも攻めの人生になるべきかなとおもう今日この頃

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
