スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底なし沼になるか ポンエン

本日底なし沼の発動になるか油断ならない状態になております。

基本的な週間レジンは132-124へと

ただ今現在 奈落への穴掘りが着々と続いてる様子 
127を割ると一気に125を考える展開 下落は一気 そして 途中振り落としのごとくストップの乱高下が予想されますので、欲ぶかにならないよう 短期決戦でせめて行きたい。

128円だいは基本売り込み姿勢 127は押し目買い姿勢 一進一退ですので いつのきっかけで動転ぶかは

神のみぞ知る。 



スポンサーサイト

戻り売りの日

ポンエン 132-128 127を突っ切ったら 124あたりまで考えるべし

落ちるときは一気上るときも振り落としのごとく一気 下手なストップすれば往ビンタでたたき殺される

小回りが肝心。

お金の重さわからないと、気持ちが浮つきますよ。

ぽんえん

基本とほぼ同じ動きが推測 暴落の後に週末のポジション整理である程度の回復

レンジ125-130

読みやすい相場ですが油断すると波にさらわれます。

ボリジャンを素直につかって素直に逃げましょう

欲の皮が突っ張ると 反動で全額ロスカットというのはよくある話です。

ーーー閑話休題ーーー

お金はさびしがりやという話をその昔よく聞きました。

大量の札束にはそれなりの札がよく紛れ込んできます。

しかしながら その重さに気づかない人が多いようです。

よくロスカットしてしまうなど、 てんぱってる方は一度 お金の重み感じてみるといいと思います。

私がやった方法はただひとつ 数ヶ月月分の給料を引き落とし札束にしてべつの口座に移すのをアナログで行う。

数か月分給料は重かったです。(100万にも満たない金額ですが) 手が思わず震えてしまいました。

FXでは、所詮数字のためリアリティーが少なく 投げやりになってしまうことがありますが、

実際に持つ自分の労働で得た札束はたとえ小額でもとてつもなく重いものです。

安易なポジションもったり ギャンブル気分でやってしまうという心当たりのある方は

ぜひとも”命金”を現金で物理的に持つという事をやると、今後の心構えに多少よい影響がでると思われます。

ポンさま

売り場を探しコツコツ攻めるべし 大波小波はまだ先 139は売りで攻めてみようと思う



広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。