スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一心太助江戸っ子祭り  

一心太助 江戸っ子祭り [DVD]一心太助 江戸っ子祭り [DVD]
(2007/04/21)
舟木一夫藤純子

商品詳細を見る


最高に面白い絶賛できる作品

ケーブルテレビで放映していて一瞬で虜になり探していたモノです。

今時の役者とはちがって各々の演技に色気(艶)のあるすごさ

素人の私が引き込まれたこの時代ムービーは名作です。

江戸時代劇をコミカルに演出された笑い有りジーンとくる人情ありと

ちょうお勧めの一品です。

自分で買うための紹介なので興味ないひとはスルーの方向で
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

FXポンエン 今週の成果

本日 久しぶりに過去の集計などを成績として乗せてみた。

とてもじゃないがアホみたいな成績だ。

いかに自分の思考が短絡的と希望に満ちていたのかがその成績から伺える。

基本、相場というものは底も天井もあるわけではないが、いざ自分がその状態になれば
冷静さを失ってしまう。

ここが天井ここが底と思い込む。

ズブの初心者ならなおのこと、増えた利益を切るロスカットなどトンでもないという状態になるであろう

それが2008-2009年の成績に現れているわけだ。

ちょうど私が参戦したのもリーマンショック直前だったのでこのマイナスは高額な勉強代としていまもなお返済におわれることになっている。

さて成績発表

今週分6/21-26日まで、取り引き数片道 720万通過 利益582.000円

8月のレバ規制まで何とかしようと自己ルールのなかでイカサマを使用このイカサマがどこまで通じてどこまで継続できるかが今後の肝である。

一週間成績



勝率に傷がついた日

本日より取り引きロット数を増やしました。

10万通貨から最大50万通過へ5倍ほどUP

そのことより弊害が。私の使用しているヒロセ通商のライオンFX、大量ロットにおいては、
約定率が途方ものなく下がり(失敗率があがる)

HPには約定率99.9%ってあるのに・・・。

スリップしまくるという状態におちいっております
薄利多売のスタンスだったゆえにこの欠点が今回のわたしめのきずに。。。

今月の勝率は100%だったのですが、つい先ほど プラス決済だったポジションが

スリップににより マイナスに・・・なきたい年頃

すべった


キャンペーンの予定数はくりあーしたので 黒毛和牛もらうけど 苦情のメールはいれたる

予想を忘れたポンエン

自由気ままなこのプログ だーれも予想など気にしてはいないだろう。

そう自己満足とある種の実績のためにこれは書かれる。

本日の予想は 134.70あたりが天井だろうか、

基本的に予想というものは常々変化するので当てにしてはならない

当てにできるのはテクニカルだけでしょう。

予想のレンジはくまで、テストにたとえる山かけにすぎないわけです。

そのことを踏まえて、自分自身にありえないこれ以上 上がったり下がったりなどありえないという

常識枠を壊さないと、いつか必ずすべて溶かされますので、肝に銘じましょう。

(常識枠にとわわれて ロスカットすること百回以上の私が経験の元にこれを言います)


案外、てきとーに肩の力を抜いて直感でやてもある程度勝てるっぽいです 

というわけで 私の戦歴をぺたぺた
2010-06-22

前回書いた テクニカルと ちょっとした直感が私のトレードスタイル。

負ける原因はいつも欲の皮がつっぱって、逃げ送れてそのままどぼーん

わたしは基本ロスカットしません。

とうわけでごきげんよう~

携帯での取り引きはレスポンわするぎるので やめたほうがいいです 携帯で思わずやって

今月3回ほどしにかけました。

トレードの目標

トレードするときの目標はなんあんでしょうか?

大半は日当一万!とかが基準かもしれませんが
私の場合は トレード枚数をかかげております。

これの理由は、銭も亡者のように金額だけで数字をおってしまうと

見切りがつけがたい状態に陥りやすいからです。

欲ふかくなると 利益は半減 またはマイナスになることがしばしば。


それゆえ、考える方向を FX業者のイベントに置き換えるわけです。

私の使用している口座はよく 餃子やらカレーやらを取引高でプレゼントしてくれるキャンペーンを毎月やってきれていますので これを利用して

建値決済で 利益0でも よし カレーのノルマははたした 応募だ!などと

切り替えることができるわけです。

いまの目標は 黒毛和牛! 1000万通貨取り引きとのこと 今現在まだ720万なわたしは
コツコツと 利益1000円や0円で がんばっているわけです。

ロスカットもいとわなくなってきたのが 結構でかいかも。

ロスカットの理由を考えるのも面白いかもしれません。

FX ポンエン 成績と自己流の読み方

月曜の上げ上げで週間の目算が狂いましたが想定の範囲とみるべきでしょうか

週間レンジは 136.83-133.30 133.30を割れば131までの下落が予想されますが これは 要人発言やサッカーのテロなどの影響が強そうなので見切れないでしょう スキャルメイン攻めるか 大幅な資金でゆとりあるスイングでいくことが望ましいかとおもわれます。


今宵は寝る前に気が向いたので 成績と自己手法をさらし
6-15

今現在の成績、月曜頭に携帯で思わずポジションをとってしまうというアホをやってしまい塩漬けが発生、
チャートさえちゃんとみれたなら 持たないポジションでしたが本日何とか解禁


マイナスのクソポジをもつとなぜかそれ以降の動きがよくわかるのはどなたも一緒かとおもわれます。
常にあのインスピレーションが欲しいものです。

続いて 基本的に使用している判断材料
6-15tya-

きわめてシンプル 一目平均線 ボリジャン RSI MACD (単純移動平均線(これは理解して使ってない))

基本的にこの4つを5分足のみで判断 一日や一週間は 10分 15分 30分 60分でおおまかな判断をくだし

5分足オンリーで判断しているわけです。

単純にボリンジャーの偏差に蝋燭足が接触するか? MACDのクロスは近いか? 一目平均線の遅行スパンは蝋燭足の
上を流れるか 下を流れるか? という至極簡単な理屈でエントリーして 結果を出しています。

RSIは 気分的に どのくらい買われつづけてるのかなー?程度ですので 大雑把な使用法です。

複雑な事を考えるよりもシンプルに物事を見たほうが良いこともありますゆえ ご参考になれれば幸いです。




バイオリン練習中

ピアノ/ギター/ヴァイオリン・ピース 「you」 ひぐらしのなく頃に解 より オフィシャル版ピアノ/ギター/ヴァイオリン・ピース 「you」 ひぐらしのなく頃に解 より オフィシャル版
(2008/12/10)
船江 寛幸、

商品詳細を見る


VIOLIN SOLO ピアノ伴奏付き ヴァイオリンで弾きたい アニメ曲集 CD BOOKVIOLIN SOLO ピアノ伴奏付き ヴァイオリンで弾きたい アニメ曲集 CD BOOK
(2008/10/18)
不明

商品詳細を見る



自分で購入のために貼り付け 

ポンエン 来週の展望

基本姿勢戻り売り 130円到達のさいは押し目買いにチェンジ

大まかな流れにおいて週の前半は売り姿勢で下降が強そう

後半より買い戻しの動きで上昇傾向というのが今現在の見方

ただ基本的には 130~135のレンジが続くと思われます。

あわてずゆっくりを様子見ながらがっつり稼ぎましょう

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。