スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本てきな考え方 やり方

7-19.jpg

自分はこんな感じでやってて一応利益は出るが 総合的にはマイナスである。

その原因はやはり 逃げ方の問題だ。

利益があがり数字が増えることこれは快感に近い感情だが

数字が逆に減るとこれは間違いなく不快な感情が持ち上がる。

この精神のバランスが 総合的な負けへとつながる要因なのだ

常に 50円ほしいがために10万消えるという結果はそこらへんからなのである

分析は100%合うというならば皆億万長者になれるだろう。

100%に満たない分析をカバーするのが逃げ方なのだ。

負け続けている人よ 綺麗な負け方と逃げ方を考えるべし。

高額な商材かって手法習っても100%勝てることなどありえない。

よく口座を作った人にPDF配布というサイトがあるが、そこでもらったPDFの内容は既に
自分は自然にやっていた内容であり、教わる必要あるものなのか?という疑問符を浮かべる内容だった

欲深い思考に取り付かれたら どんな手法を使っても1%のロスカットで今までの稼ぎはパーになる

その辺を理解されたし

ちなみに自分のやっているやり方は、雑誌で立ち読みした一例の方法を自分なりに煮詰めた形のものである。

ボリンジャーバンドにろうそく足がかったら上昇暗示 レジストラインを引いて その銭から落ち始めたら

戻りうるという内容だった。

それの内容を自分は 数ヶ月 レートパネルとRISと MACD チャート画面を眺め ある程度の損を出し

使えるとおもって今現在使っている  ただ 100%勝てるわけではない 結局
逃げ遅れという内容で負けているので 今後は いまある 勝ち種を減らさない方法を再度勉強しようと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。