

パワハラな毎日

最近会社ではパワハラが続出している。
いまの世の中、部下の失敗は上司が取るのではなく部下自身にとらせる世の中になっているようだ。
今週は最低の週間で強制サービス残業をさせられたりする人員が多発している。

もちろん残業申告すると その上司が対応に困るような内容であるからである

上司は現場で起きた事実を捻じ曲げそしてもみ消す為に部下にパワハラを繰り返すのである。

さて、私が勤めている会社は食品会社関係 これが何を意味するかは各自で考えてもらいたい。


FX 昨日の失敗に続き 大失敗であった 浅漬けが今日 それなりの利益を生んだ。
結果オーライなわけだが やはりブランク明け 読みが甘いというか 固定観念の塊である。

相場は予想外な動きもするということを踏まえて動かなければまた即座に 種銭は消えうせるであろう

ただ週間的な予想はある程度当たっているので エントリータイミングの見極めの修練をさらに磨く必要がある。
11-5.jpg

最近雑誌にて 食肉の投資の広告を見るのだが あれどうなんだろう?
おまけで付いてくる肉にちょっと惹かれてる私でありました。


自己流ポン円 今日の予想 149軸の乱高下で BOX相場 上がりすぎたと思うならばスイング目的で売り 下がりすぎだーと思うならば 買うべし

ただし MACDと RSI よく見るように  チャートの形は BOX型からペナント型になりつつあるので 

そこら辺もきおつけましょー ちなみに 私は5分あしでみてますので その他に関して各自の判断で
御武運いのっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
