スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運に頼るか分析か?

基本相場というものは集団心理であり 大きな資金の流れがリスクの少ない方向へと動くものである。
いかせんその線引きは まさに綱引き 分析のみならず運の要素も必要

所詮多数決で決まる世界なわけだから、ここ一番でどうふんどしを締めるか

自分を信じるか否かはその日の気分

さて 本日のポン円さんですが 22時30分に米の雇用統計の発表がありそれに吊られた連動になるかと思われます。

昔のように金利が高いポンさんであれば ドル下がった場合変われて値上がるという結果も考えれるのですが

日がおおぼけかまさない限り 連動式でみるのがいまのところのポイントとみております。

不穏な動きのMACDが気になりますが 私めは今現在 ショート仕込中 有る程度耐えれるレバで補修し、 なおかつ 額方向にうごいたら耐え 同値切りで逃げようかと検討中

さて どうなるかは 多数決の世界 神のみぞしる!


最近のヒロセ通商のライオンは結構よいです
約定スピードがアップ 全決済するときに マネパクラスの速さで決済できるので
逃げ遅れが少なくなるかも? 

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。