スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手仕舞い

手仕舞い 動きの活発になる時間で乱高下が予想されます 

みなさんだましに注意しましょう
11-9.jpg



閑話休題 通常 取引するときの目的って何でしょう?
通常は利益をある程度などというのが普通でしょうが、私の場合いろいろところころ
その日によって売買数のノルマが変わります

第一の目的は 契約している口座のキャンペーンがまず私の第一優先度となるわけです

何十万通過を月に取引するとプレゼントーやキャッシュバックですね。
その辺を踏まえた取引をすると 同値の0決済などがやりやすい踏ん切りがつきやすくなるっぽいです
実際は結構利益に目がくらむ場合もありますが ある種自分を納得させる手段として
この目的を第一においています。
どんぶりセットMAXでもらうぞーというのが 今月の目標ですので それに準じた無理のない取引が重要になります。

第2が その日ほしいなーという利益率が目標&手仕舞いのラインになります

今日はなんか 8がぴんときた!などというかんじで 8万までがんばってみよーなどという感じで
それが達成できたら 即やめるというふうに使っています。

今までの負けた結果を考慮すると 基本的に強欲によってすべてを失っていますので逃げるタイミングという意味でここら辺を決めるのもひとつの手段かと思われます。

軍資金3万からスタートが 今現在8万 結構いいペースです まず目指せ2桁 3桁なのです。

ただ 稼ぐためだけにではなく 軽くゲーム感覚に行う これが私のメンタル手法とでもいいましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。