

FX週 ぽんえん集計

今週は、色々と焦りと誤爆の一週間でした。

朝一での誤爆発注からサルベージするための両建ていおけるコントロールを実施したにもかかわらず

焦りが理性と本来の読みを見失わせる結果に。

ロスカットの重要性が赤裸々になったわけですが、何とか微々たる利益が残せたのが救いです。

週間取り引き通過量883万通貨 週間プラスpipisは22程度 本来ならば 200とれてたのに~と

思いますがマイナスで終わらなかっただけ良しとしましょう。 残り二週間でなんとか800くらいはとりたいものです。
2010-07-11.jpg


来週の展開予測は、土曜の日本のニュース見る限り 日本のなにやらの指数を上方修正という報道をみて
短絡的には、円高方面に動くかとおもいますが、 選挙近し 民主の議席がたりんなどといった
色々な兼ね合いから、まだまだ 叩き売りの噴き値買いなどという波乱万丈なレンジ相場になるのでは?と
予測

今現在の数字としてのレンジは 131.20-134.80 これをある程度の 段階にわけて現在の中心を考えると

132.30-135.30 さらに 135.30を超えた場合 133.31-136.48 という感じでシフトしつつ軸がずれたレンジに

基本的な大まかなレンジは 130.30-136.38と見ております。

まあ基本的にテクニカルをみて無駄なポジをもたずに順張りすれば 来週は利をえられるんじゃにかなと考えてます。

来週は波乱万丈のあれ相場になりそうな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
