

就職活動とFX

8月のレバ規制でほぼ放置状態だった ライオンFX口座を再度稼働させてみた。
レバ25倍でもソコソコ動かせることがわかったので 13000円を種にしてスタート

ドル円にて転がし中 円高のおかげで乱高下が激しくそれなりに楽しめる
しかしまあ ジュース代に出来ればいいかなと長期スタンスで頑張る次第だ。


地震の影響と会社のパワハラの影響にて4月に就職先をやめ再就職を目指し
色々やっていたのではあるが、めんどくせーという怠惰な心持のおかげにて、市役所での手続きを色々と忘れていた次第である。

そして 9月に入り 不意に善人気取りに献血をしてみたら・・・・。

医者に 肝臓わるくて汚い血などいらぬわと追い解され ショックあまり内科に行こうとしたが
保険証がないということで市役所へ。

辞めた月までさかのぼって徴収とか まじはんぱねえお役所様 とっとと行けばよかった

そして収入がないので年金の免除申請を行う 保険証はさかのぼって徴収するくせに
年金にかんしては、さかのぼらず年期の区切りでうちきりとか なんつーお役所さまだという
悶々とした呪いを思いながら続きをおこなった 年金は前年度の収支によって金額がきまるので

毎年ちゃんと確定申告をおこない 真面目にマイナス計上しておけば 年金は免除になるという有りがたい設定だったので 謹んで免除申請をおこなうが お役所のおじさんが 未納分はあるけど ま 払う必要ないよねと 意味深名事を小声でいっていた 年金崩壊がまじかなのかな?と 深く追求せずに手続きを完了し お医者様に
血液検査をお願いした。

医療費はんぱねー 初診料 初診料 初診料  これだけで 一万吹っ飛ぶ 貧乏人は死ねってことですねワカリマス。


コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
