スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強欲は敵なり

本日23000の残りもロスカットをくらってしまいました。

残り残高は 5600円なり

ロスカットをクラって頭に湯気が立った状態でモバイルのチャートをみて 値ごろ感で買ったのが主な失敗でした

ロスカットを食らった場合は その日は休むというルールを設けたほうがよいのかもしれません

まあ そんな中ですが 現在126.12でショート中  1200円ほど+になっているのですが

これを 決済するかどうかで悩んでる最中、 教訓 利益が出てるうちに決済すべし

チャンスはいくらでもあるのだから という言葉が頭をよぎります


多分 この心の声はあったいるのでしょう。

しかし ここまできたのならば わたしは 放置をきめこんでみます

そして 生き残れれば 次回より教訓を生かし 利益のあるうちに早期決済での回転を心がけるようにするでしょう


ポンドの今後の展開  やはり まだまだ 下げトレンドだと思いますが

外国人投資家のいい餌になるような状態といえます。

下げたら上がりあげたら下げる乱高下 継続的なトレンドをするには 月の日柄とパワーがまだ足りないとおもわれますので 6円幅くらいの乱高下に耐えられる ポジションコントロールが必要かとおもわれます また急激な下げに対しては かならず ストップをおくことが死刑執行になりにくい条件かと。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり
広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。