スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日なのに?

本日は祝日だったので フラーと近場のデパート系列に足を運んでみた。

なぜだかテナントに入っているケーキ屋さんやフライドチキン屋が大繁盛

なぜだ? ケーキは100歩譲って日持ちするからよしとしよう。

しかしフライドチキンはなんでだ?

本番は24しかり25日であろう冷め切ったものをキープするのが今の主流なのだろうか?

閑話休題

ネットの世界では マヤ暦滅亡のカウント一年をきったーという書き込みを最近よく見ます。

実際滅亡に近い状態にはなっているのでしょうがそれは人の価値観の中で感じることのできない部分なのではないでしょうか?

ガイア理論という地球をひとつの生命体としたお話が世の中にあります。

それを踏まえた上で考えるならば確実に地球は風邪を引き高熱にうなされまたは食中毒を起こしている状態でしょう。

人間というむさぼることの得意な人間というウイルスがどんどん増殖しているわけですから。

マヤ暦の終わりは病原菌を駆逐するための薬を投与する日なのかも?

まあもし来年人類滅亡なんてことになるのならば、今年で最後のクリスマスせいぜい楽しむことにしますか。

といっても かなしー独り身はシングルベールなわけですがね。チキン

チキンでも食えやー。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。