スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世情ニュースと消費税

ニュースにて消費税の上昇についての弊害などが説明されているが国を直すための投薬的税金の上昇よりも外科手術的な切除手術をしない政治にはやはり利権がらみの問題が眠っている。

公共事業のダム工事が中止の話から再開へと予算が組まれた問題があるが、結局はごく一部の現地利権者の影響において行われる事業に過ぎない。

せめて少しでも無駄を切除しようと動く行政があろうが、補助金という甘い汁を得るために根幹的な生き方を変えてしまった地元住民の声によってあたかも正当性のあるような無駄が詐欺師の如く行われるわけである。

もはや利権をなくさない限りではなく、利権を利用して直す方法を考えなければこの先はないだろう。

私たちが生きている間は、今居るごみカスどもにむさぼられる事は目に見えている。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。