スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちもち

今年の餅はあまりよい出来ではなかった。

蒸し方が悪いのか、突き方が悪いのかはわからない。

ただしどんな物ににも手順というものが存在する。

斬新過ぎるものは失敗におわり又成功するならばそれは正しい手順の一つなのだろう。

テレビにおいて消費税引き上げの話題が出ている 民主党の議員が離党することを受けて自分たちの持ち弾が減ることを恐れたトップ陣営が打ち出した延命処置だ。

ばら撒きで洗脳された国民以外はこのやり方に対してさらに信用できない政党になったというのが本音だろう。

そもそもまっとうな政をしていれば、消費税なども必要なものではなかったものである

いかに政治というビジネスを食い物にしている法規的な隠れ蓑を利用しているものが多いことかを考えねばならない

世の中は公平などはありえない。だれかしらが まずい飯を食わねばならないのが生きて行く上での仕事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。