スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセでオツカレー

本日、休日のため ヒロセより届いたカレーを食して見る

ヒロセカレー1

梱包を開放すると その中身はカレーだった。
すっかりと度忘れしていたのだが ヒロセのイベントである一定の通貨を取引する”もれなく”もらえる
景品にカレーがあったのだ、初年度時カレーではなくカレンダーだけに目をくれていたので
こいつの存在をすっかり忘れていたのである。

とりあえず 内容を把握しよう。

内容はどう見ても普通のボ○カレーにヒロセの取引ウインドがプリントされたもの

ご飯に至ってはサ○ウのご飯に(以下略

まあ、外装にかんしては どうしても似たり寄ったりしてしまうのだろうという観想だが

無料でもらえる景品というものは実にうれしいものだ。

ちなみに中央に移っている器は サトウキビの絞りかすで作った紙の器だそうで
コレも一緒についてきた。(プラス木のスプーンも)

環境配慮という事らしいが、、まあ 言いたいことは胸にしまっておきましょう。

かれー2
味に関しては、普通のレトルトに比べるとそれなりに辛口で大人向け
おいしくいただく事ができました レトルトというと結構 野菜や肉が溶けてるイメージがありますが

ちゃんと固形で生存をかくにん!

立派なカレーでございました

もしヒロセ通商の口座をお持ちの方は申し込みされてみれば?

やはり 競争社会ゆえなのか 各口座業者は色々なイベントを考えているようです。

○○万以上入金の方のみ!という制限がないのがオツですね。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。