スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の近状

最近思うことがある。

情報系の商材についてだ。

理解力のないものが使えばゴミ当然だが、わかるものが使えば力になる。

これは至極当然なこと、しかしながら、理解力のあるものが理解力のないモノに対して

推し進めるという催眠商法まがいな記事をよく目の辺りにする。

コレをみて、私は思った、どんな奇麗事をならべても 弱者を食い物にしているんだなと。


いかに優れたものであろうとも、其れは其れ個人の問題であり、いかようにも言いがたい、

しかし、信仰に近い信頼を掲げてワラにもすがる 思いにおいてその記事を読む人にはどのように思うのだろうか?

個人的な意見でいえば あの人がいったのだから あの人の推奨すること 等など愚かしいほど愚鈍に飛びついてしまうのではないだろうか?

もし、情報商材など手を出そうと思っている方は注意されたし

ネットで買える程度の情報がどれほど軽い物なのかということを。


コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。