スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプレットの優劣ついて

昨日 自分の使用している口座の業者からメールが来ました。

そのメールが来るまで気がついていなかったことなのですが

スプレットの幅の開く率がべらぼうに低いそうです。

現在のスプレットの幅は、たいていドル1銭などというところが多いようですが

この口座は常時2銭よりという通常からすれば割高な感じをしますが

混雑時のスプレットの開き具合が他の場所と比べるとかなり差が出るほど低いようです。

約定率も半端なく高い口座ですので もし スプレットの開き具合と約定率に不安がある方は

検討されてみてはいかがでしょう?

その口座は マネーパートナーズ 左にオススメ業者リンクがありますので 興味のある方はどうぞ


デメリットと的には 証拠金が固定なので ドル円と NZ円しか 自分的にはあんま使えないというのが本音です

ポンド円に関しては やはり ヒロセのライオンがオススメです。


今現在 スワップ狙いはほぼ難しい現状 スキャルなどの即売即決済を迫られるご時世ですので

約定率や スプレットの変動率は結構肝だと思われます。


コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。