スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF

私の崇拝する 天野氏の原画展が開催されている。

その昔 天野氏が書かれた グイン・サーガの豹男に心を奪われ、なんなんだこの世界は!という

新しい感覚をいただいた記憶がある。

ただ まことに残念ながら ただ絵が好きだというだけで 無料展示会などに行くと

代理店のアホがただ只管強引に買わせようとすることに対してげんなりしてしまうこともあった。

作者本人にはまったく関係の無いところで、作品の魅力が人間の欲望によって劣化してしまう。

ただそれでも私は天野氏の作品を好んで拝眼する。

作品の売買という点において嫌なことがあるが、それでも 見るに値するだけの力強い

魅力ある作品だからだ。

普通の一般ピープルはとても買うなどとうことは難しい値段や大きさがさまざまあるが

展示会などで 眺めるだけの価値はあるかと思われる。

幻想と力 リアルで疲れた頭にひと時の幻想バカンスをしてみてはいかがでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。