スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の外食

本日 ランチタイムを目指し ハンバーグ屋にいってまいりました。
http://www.broncobilly-akishima.tokyo.walkerplus.com/

魚沼産コシヒカリを釜で炊いているという記事をみ よだれを垂らしながら店にいったのですが。

ランチとということもあり おかわり自由はなくごく普通に茶碗もりではありましたが。

とーても残念(個人的なこと)がありました。

この店のハンバーグは 100%牛ということで 生でもいけるというのが売りなようあのですが

運ばれてきた料理が まさに 生過ぎる展開・・・・。

手順的には 店員がほぼ生の状態で焼けた料理を客のところまで持ってくる


其れを 半分に切り 焼けた鉄板で再度 じゅ~という音とともに再度焼く

そこにソースをかけて わ~おいしそーという手順なようなのですが・・・・。


私のところに運ばれてきた料理は 鉄板が熱くなりきらない状態で着ており

再度焼くときに一向に焼ける気配なし

5~6分その光景を眺めても 一向に 中身がトロトロのこねた肉の状態という惨状

せめて ある程度やけて固まっている状態ならまだよかったのですが・・・。

店員にいい 店長らしき人がきたので 再度焼いてもらう始末

今日の外食はあんまり運が良かった状態であります

ただ この店 サラダバー(食べ放題)は賛美に値するので 差し引きマイナス10くらいでしょうか

正直な話 サラダバーとライス頼むだけでもいいかんじかと思った店でした

家族が ハンバーグではなく ステーキを頼んでたべておりましたが

この店 ハンバーグよりステーキのほうが美味いのかもしれません。

あくまで個人的な感想ではありますが。

土日もランチがやってるのはひとまず評価いたしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。