スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム会にて

キャッシュフローゲーム会でまず聞かれることは、金持ち父さんという本を読んだか?ということから始まります。
もちろん私は当時しりもなく なんだそれは?という状態でした。

そのゲーム会を主催する人にとって私は異質な存在だったらしく(目的的な意味で)

軽く流されゲームの説明と趣旨を説明でサクサクと進行が進んでいきます。

このゲーム会の進行には大きく分けて三つイベントをかませて進んでいきます。

まず一つ目が 金持ちになった人はどうしてそうなったのか?などを熱く語るターン

二つ目が実際にゲームをして疑似体験できるかを実践するターンj

三つ目が ゲームにて体験した内容における反省を含んで再度熱く語るターン


はっきり言うと何にも知らないただの初心者にはかなーり胡散臭い内容ではあったのですが

空気を読み周りに合わせてとりあえず楽しみました。

そのゲーム会だけは何事もなくおわり楽しめたと実感できたのですが、2回目、3回目とほかのゲーム会イベントに参加したあたりから胡散臭さの正体が見え始めたのです。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。