

趣味=昼寝はあかん

趣味とはナンなんでしょうか?
暇をもてあます暇人の時間稼ぎなのか、または教養を得るための勉強なのか?

この答えは人によってさまざまだと思います。

私の趣味はほぼ昼寝かまたは 思い立ったときに料理くらい(男料理煮るか焼くオンリー)

なのですが この度、感動出来る物に出会えたので其れを趣味にしようと今現在準備中。

ただこの趣味銭かえらくかかるようで 毎月のキャッシュフローと今現在の資本のバランスを考えねばならない状態に陥っています。

基本趣味といえば無駄遣いの架け橋でしょうが、考え方によっては帳簿を整理するためのいい頭の体操なのかもしれません。

上手くすれば個人事業主となったときに経費として計上しなおかつ無形財産として人生のプラスに持ってける要因にもなるからです。

少しばかり今現在の自分の立場や趣味や空き時間考えてみるのも一驚。

ポン円予想。

今週はまだチャートをみず数字だけ眺めてみました。

新生クライスラーの影響で結構回りが浮かれている状態で
週末までは上昇思考になりそうですが 木曜の夜当たりに一度調整下落
再度上昇で 金曜の夜にまた叩き落す 稲刈りがあるかな~って思ってます。

あくまで この予想は過去の法則的なものからの検討です。

数字的には157-163ってところでしょうか。

世界情勢的には北朝鮮の動向が気になるところですので 崩壊リスクは常に持っておいたほうが
いいと思います。 

コメントの投稿

非公開コメント

広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
