スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世情ニュースと消費税

ニュースにて消費税の上昇についての弊害などが説明されているが国を直すための投薬的税金の上昇よりも外科手術的な切除手術をしない政治にはやはり利権がらみの問題が眠っている。

公共事業のダム工事が中止の話から再開へと予算が組まれた問題があるが、結局はごく一部の現地利権者の影響において行われる事業に過ぎない。

せめて少しでも無駄を切除しようと動く行政があろうが、補助金という甘い汁を得るために根幹的な生き方を変えてしまった地元住民の声によってあたかも正当性のあるような無駄が詐欺師の如く行われるわけである。

もはや利権をなくさない限りではなく、利権を利用して直す方法を考えなければこの先はないだろう。

私たちが生きている間は、今居るごみカスどもにむさぼられる事は目に見えている。

男物女物

服を買うときによく思うことなのだが、異様に女性物店舗の割合が多いと思われる。
本日、イオンにに出かけジャケットでも買おうかと店をうろついて居たのだが、
女性物の種類や店舗数に圧倒されることに、店の内部を見ると経済状況がよくわかる。
どういった方法で稼いでるのかはわからないが、女性のおしゃれに掛ける金額は相当なものであろう
はたして生活費を削ってなのか、リボ払いなのかまたはパパなのかは私にはわからない。
しかし本気で服の類をそろえようとするととんでもない金額がかかりますね、
私サイズさえ合えばなんだっていいですよ
ブランドになんで価値があるのかまったく持って理解できない人物です。



メモ帳

【5714】DOWAホールディングス(株)
来年より仕込んでみる 今は資金難にて仕込めない

職業とスキルと特性

自分の適職とは何だろうと最近常々思います。

日々の生活の為に最低限の収入のために妥協しなければならない実情ではありますが。

適職というものは重視した方がよいとこの度思いました。

この度タウンワークで就職活動をして見事内定をもらい務めたのですが

見事2週間でリタイヤ 

リタイヤの理由は肉体的に追いつかない事とケガ。

如何に国家資格を持とうとも 実際に稼働させる肉体と精神が追いつかない場合は長続きしない

社員という名目にとらわれてはいけない これが今回学んだことであります。

いまの時代、社員だから良いという限りではない実情です。

就活の壁

取れる資格といまの貯金の残金からそろそろ就職活動をと動き出してタウンワークやらハローワークで求職をして面接までこぎつけるものの、撃沈の数に泣きそうになる毎日。

私の案件は未経験OKと年齢不問という物で攻めているがどうやらこのあたりは 真っ赤なウソなようだ。

ハローワークで紹介状をもらった方ならば分かるであろう、紹介状の裏になぜ不合格なのか?を書いて戻さねばならないかい書類がある それを とある気っかけにて拝見する事が出来る機会がありこの結果にいたる

どうやら法律の関係上の制限での問題で 取る気がなくてもそれで求人ださねばならないようである。

求職者としてはすさまじく邪魔な法律であり無駄な履歴書代や交通費、写真代の損害がでるのでこの悪法は即刻辞めていただきたいものである。

話はずれたが 所詮は年齢で 容赦なくぶった切るそうだ 未経験な20代まってんのに30代きたら ウゼーからぶった切る それが現在の求人のメカニズム 明朗でないがために 求職難民が増える構図だ。

このままでは お手軽に行ける期間工員に行かねばならない状態だが、履歴書がどんどん汚れていくだけである 

さてはて 今日も就職活動は続くが このご時世底辺はもう終わりかもしれない 起業したいが知能の足りない自分にイラっとしてしまう今日この頃
広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。