

動く世界

北朝鮮のトップの死亡にてニュースはその話題で染まっています。
あのテレビ映像がどの程度本当なのか眉唾ものです。

家族内の話題であの嘆き悲しむ国民は演技をしてでも泣き叫ばなければ刑務所行きなんだろうという
話題になるほどの落ちっぷり、信頼されない国行政は庶民からみればこの程度なんだと思う一瞬であった。

韓国や中国の問題そして 戦争して銭を稼ぎたいアメリカ、戦争開幕は近いかもしれません。

女人禁制

日本の強い女24時というテレビ番組をみて。
近年男女平等という政によって文化的なものが崩壊しているように思える。

女人禁制についての意味を体力筋力危険などといったぶんるにて区別するわけではなく

文化的なしきたりにおいての区別だということを少しは理解するべき

政によってつぶされた文化の根底は今後どのように続くのだろうか?

新しく開拓する分には問題ない、ただせめて故人の残したものを大切にしたい。

もち米

今年の年末に餅つきをするためにヤフオクにて餅米を30キロ購入した。

生産は茨城の農家直売だ。

各自は放射能放射能といっているがもうこの段階にきて気にしてもしょうがないという段階に陥っている。

詐欺国政とその一部が利権と保身のために、色々とごまかしているゆえに知られてないだけでもう全国のものは
世界基準ではアウトな品物が大半だろう事実上、それをより分けるなど不可能なわけだから受け入れて死んでいくしかない。

どうしようもない事は彫っておいてせめて来年に向けてゲンでも担ごう

ちなみに餅つきは、6と9の付く日と31はつくなという口伝が残っている。

6の付く日は、ろくな事がない。

9の付く日は、苦労を背負う 29は二重の苦労を背負う

31は、葬儀の飾り方を連想 一夜餅 として忌避される

また、地方や職業によってその意味合いが違ってくるのでごく一例に過ぎない。

あいつよりマシだと思うのは悪循環

最近肝臓の調子がヨロ行く無いという事でダイエットの食事制限と軽いランニングにいそしんでおります。

走ってる間、現実逃避に近い思考において、現状の自分の置かれている立場やこれからどうするかなどの思いにふけっている所存ですが、不意に悪い癖なんだなーと思ってしまう事を再確認しました。

ランニングをしていて、はるかに自分よりでっぷりしている人をみて、まだ自分はマシであるという考えがとても危険だなと再確認しました。

自分が本来走る”必要”のないポジションにいたのにも関わらず走っている現状は、マシであるという現状とはかけ離れているという事、簡単な答えですが以外に灯台もと暗しな考えだと思います。

よくFXで、億単位ロスカットwwwwwwwってかいうアホ極まりない記事をみて、自分は所詮数万から数十万のロスカットで済んでいるからまだ"マシ”だと思ったあなたは、間違いなく今後も負け続けるでしょう。

マシで有るという言葉は所詮逃げ道でしかありません。

現実をとらえ改善できず、あれよりマシだからイイヤで済まさないよう。

就職活動とFX

8月のレバ規制でほぼ放置状態だった ライオンFX口座を再度稼働させてみた。
レバ25倍でもソコソコ動かせることがわかったので 13000円を種にしてスタート

ドル円にて転がし中 円高のおかげで乱高下が激しくそれなりに楽しめる
しかしまあ ジュース代に出来ればいいかなと長期スタンスで頑張る次第だ。


地震の影響と会社のパワハラの影響にて4月に就職先をやめ再就職を目指し
色々やっていたのではあるが、めんどくせーという怠惰な心持のおかげにて、市役所での手続きを色々と忘れていた次第である。

そして 9月に入り 不意に善人気取りに献血をしてみたら・・・・。

医者に 肝臓わるくて汚い血などいらぬわと追い解され ショックあまり内科に行こうとしたが
保険証がないということで市役所へ。

辞めた月までさかのぼって徴収とか まじはんぱねえお役所様 とっとと行けばよかった

そして収入がないので年金の免除申請を行う 保険証はさかのぼって徴収するくせに
年金にかんしては、さかのぼらず年期の区切りでうちきりとか なんつーお役所さまだという
悶々とした呪いを思いながら続きをおこなった 年金は前年度の収支によって金額がきまるので

毎年ちゃんと確定申告をおこない 真面目にマイナス計上しておけば 年金は免除になるという有りがたい設定だったので 謹んで免除申請をおこなうが お役所のおじさんが 未納分はあるけど ま 払う必要ないよねと 意味深名事を小声でいっていた 年金崩壊がまじかなのかな?と 深く追求せずに手続きを完了し お医者様に
血液検査をお願いした。

医療費はんぱねー 初診料 初診料 初診料  これだけで 一万吹っ飛ぶ 貧乏人は死ねってことですねワカリマス。


広告
FX成績
調整中
プロフィール

100屋

Author:100屋

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在使用中のFX業者
外国為替証拠金取引
クリック証券
最新記事
カテゴリ
何人目かな?
RSSリンクの表示
保留スペース
貴金属
貴金属地金価格
QRコード
QRコード
ルール
この場は管理人の日常的に行っている内容や考察を公表しているに過ぎない場所です。

当プログで書かれている内容は強要や推奨するものではありません。

投資活動をする際は自己責任で行ってください。

当プログの内容に基づいて被った損害について、

当ブログおよび管理人は、一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

検索フォーム
リンク
